 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+3万ぺリカ 

TOPIX 1,162.72 -29.66
日経平均株価 12,102.50 -244.13
ジャスダック指数 56.04 -0.53

4314ダヴィンチの売り持ち越ししてました。
目をつぶって今日の寄りで返済。。。爆損スタート。
何かが吹っ切れて激しいトレードの応酬でなんとか+まで持ってこれた。
明日はようやく売り時がやってくるかな??

新司法試験、合格率33%=過去3回で最低-法務省
確かスタートする前は7割ぐらい合格させるような話だった気が・・・
まぁ、人を裁く職業なんだからこのぐらいの率でもいいか。

[2008/09/11 22:33] 株の話 | TB(0) | CM(2)

うっ・・・・

うっ・・・・・姫路獨協大・・・・・ゼロですか。
ゼロ・・・・・去年はひとりいたのに・・・・・
とほほっ。

[2008/09/14 19:04] こてくん [ 編集 ]

東大はやはり東大なんですよねー。
やはり、法学部出てないと3年じゃ厳しそう…

[2008/09/14 19:17] トカトカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/997-c840ee97






