 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+7万ペリカ 

TOPIX 1,170.84 -30.81
日経平均株価 12,212.23 -345.43
ジャスダック指数 56.19 -0.65

3715ドワンゴ空売ってうひょー!
と、調子にのって他の銘柄もバカスカ売ったら
担ぎ上げられて泣きたくなりました。
8515アイフルS高とかなんでやねん。
光速損切りは心得ているので耐えたけど・・・

高校生クイズ
楽しみにしてたのになんだったんだこれは・・・
予算削られて苦しいのはわかるけれども、
にしてもひどすぎやしませんか?
先週やってた地方大会のが面白いとか終わってるでしょ。。
とはいってもクイズ熱は冷めることなく来週発売の↓は買うけどね。
クイズマジックアカデミーDS(通常版)クイズマジックアカデミーDS(通常版)
(2008/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る

[2008/09/05 23:08] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/981-4f788fa1






