 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福田首相、辞任の意向 

福田首相、辞任の意向
なぜこのタイミングで??というのが第一。
仲のよい中国の北京五輪を無事見届けたからじゃろか?
まぁ、このまま選挙に挑んでも大敗するのは目に見えてましたから、
自民党としては、麻生さんにバトンタッチするしか
道は残ってなかったのかもしれませんね。

投資板では、
爆上げくるー、買い遅れたー、
など辞任を好感?しているようですが、
はてさてどうなることやら明日は激しい展開になりそうです。

[2008/09/01 21:33] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/977-1a1ea08b






