 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+2万ペリカ 

TOPIX 1,229.35 -9.90
日経平均株価 12,778.71 -99.95
ジャスダック指数 57.30 -0.11

>あと2、3日は連騰しそうですね!
昨日こんなこと書くんじゃなかった!!
自分の意見に囚われてしまって、
ゲロ下げしてんのにアホールドで含み損がひどいことに・・・
損切りしまくっておえーな状態だったけれど、
コツコツ1点ずつ返していくトレードでなんとかプラス。
もう明日の予想なんかしないどこ。

<創建ホームズ>再生手続き受理される 負債総額338億円
先日のアーバン確か10日ぐらいだったと思いますが、
今日もまた破綻企業がでてしまいました・・・
6日連続S高で今日もS高だったのに怖すぎだわ。。
いつどこがポックリ逝ってもおかしくないですね。不動産持ち越しダメ絶対!

鬼に金棒??
普段SBI証券を使ってますが、
いつの間にやらネットから信用口座が開けるようになってました。
ので、遂にぼくも信用口座を開くことに。。。
審査で落とされないかドキドキしてましたが、
ぼくのスーパートレードを見てくれたのか問題なく開設完了♪
これからは売りでも入れるようになるので、多分より儲けることができるはず。。。


[2008/08/26 22:18] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/971-0b32e6af






