 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+17万ペリカ 

TOPIX 1,239.25 +22.83
日経平均株価 12,878.66 +212.62
ジャスダック指数 57.41 -0.14

今日も不動産が鬼のような強さ。
目をつぶってても勝てるような日でした。
あと2、3日は連騰しそうですね!

全体の出来高は年初来最低だったそうで、
これ以上の高値はなかなか難しそうです。

今年は21世紀で最も寒い年となる見通し、英気象庁
先週いきなり涼しくなって、
それから暑さが戻ってこないんですが、
21世紀で一番寒いって相当なのでは??
寒さ苦手なんでなんとかならんもんじゃろか。

キン肉マン:生誕29年記念本出版へ 藤子A、荒木飛呂彦らのオリジナル超人も
29周年ですか・・・
ぼくも大好きな漫画ですが、
生まれる前からやってたんですね。
生誕29周年記念出版『肉萬~キン肉マン萬之書~』生誕29周年記念出版『肉萬~キン肉マン萬之書~』
(2008/08/29)
ゆでたまご

商品詳細を見る

[2008/08/26 00:26] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/970-774270de






