 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+19万ペリカ 

TOPIX 1,233.37 -2.17
日経平均株価 12,851.69 -13.36
ジャスダック指数 57.51 +0.72

わざとじゃないんだけれど、
最初負けたほうがなぜか勝ててる感じです。
追い込まれないと気合が入らない性格だからですかね・・・
新興不動産を適当に売買してたら利益が積もってました。
大きな利益を出した次の日はよくぶっこいてるので慎重に。。

ダービースタリオン損切り??
ダビスタDSまだ高値買取だったので売っちゃいました。
それほど悪い出来でもないと僕は思うのですが、
世間の評価がけちょんけちょんなので、
気付いたら二束三文にしかならなさそうということで・・・
そのうち1000円以下になるでしょうからその時買い戻します。

[2008/08/20 21:10] 株の話 | TB(0) | CM(1)

損切り♪

>ダービースタリオン損切りっ♪

わたしは結構好きですけど・・・・・・
とくにスーファミ以来のあのサクサク感が、

もっとも、BCのパスワードをいちいち入れる
大幅劣化(笑)さえなければ、
もっともっともっと好きだったかも・・・・・。

その辺が、むっちゃ残念です。

インターレースは「レアな種牡馬」が
手に入るのでめっちゃ好きです。

・・・・・で、未だに本編で遊んでなくて
・・・・・・初期の牧場なのに、すでに
インターレースで頂いた、
フサイチベガサスやレインボウクエストさま
がいます。(笑)

インターレース国盗りの、京都の一時の活躍が、
とっても楽しかったこてくんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/967-85414f15






