 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+5万ペリカ 

TOPIX 1,247.31 +8.38
日経平均株価 13,019.41 +62.61
ジャスダック指数 56.57 +0.28

昨日の予想通り新興不動産は激しい動きに。
S安をつけたあとプラ転とか。。。
読みがぴったり当たって僕もS安手前で色々買ったんですが、
怖くなって即ぶん投げてしまいましたorz
予想を当てるのと実際にそれを実行するのは全く別ものですねー。くそがよー。

マイナス終了もありえましたが、
なんとか頑張って資産高値更新です。

六本木で働いていた元社長のアメブロ
ほりえもんがブログを再開しました。
あの事件のことを書いてくれる日はくるのでしょうか?
あれだけ騒がれた人ですから世間もほっとかないでしょうね。
元ライブドア堀江氏がブログ復帰--「六本木で働いていた元社長のブログ」で

[2008/08/15 21:38] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/962-a60058ae






