 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+4万ペリカ 

TOPIX 1,246.48 -24.94
日経平均株価 13,023.05 -280.55
ジャスダック指数 56.87 -1.10

塞翁が馬トレード。
今日も朝からやる気満々でスタンバイ。。
してたのですが、急に用事が入って激萎え。。
で、20分で適当トレードで泣く泣く終了。
昼休み株価チェックしたらゲロ下げでニコニコ。運が良かったです。

アーバンコーポが民事再生法申請、負債総額2558億円で今年最大の倒産
今度は8868URBANが飛びました。不動産やばすぎでしょ。。
負債総額2558億って。
自転車操業は利益もでかいけど、
歯車が逆に回りだすと一気に破綻しますね。。。
多分めちゃめちゃ株多いから最後は1円で終了かな。

中原誠十六世名人、倒れる
老いて益々盛んな力を示していましたが。。
無事に復帰されることを願ってます。

[2008/08/13 18:11] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/960-bee07dee






