 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+10万ペリカ 

TOPIX 1,277.27 +29.56
日経平均株価 13,254.89 +340.23
ジャスダック指数 57.69 +0.46

やっとこさ高値更新。
ライブドアショック以降出来高じり下げで
かなり難しいですが、まぁコツコツ頑張るしかありませんね。

容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)
(2008/08/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る

さすが直木賞をはじめとして5冠に輝いただけありました。
あっ!と驚くってのはなかなか普段無いけれど、これは正に驚愕のトリック。
愛が人を動かすととんでもない力を発揮するんですね・・・
映画が10月4日に公開されるようなので観に行きたいところです。

1箱600―1000円念頭に調整へ=たばこ議連
一体いくらが妥当なんですかねぇ。
一日一箱とか吸ってる人は、中毒なんだから
値上げされてもその内元のペースに戻りそうだし。。

確かに、吸ってて美味しいけれども、
人に勧められたら貰うぐらいで年に10本も吸わないから
ぼくは、いくらになっても構わないですよ派です。

[2008/08/07 00:20] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/951-33a47c93






