 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+12万ペリカ 

TOPIX 1,272.93 -30.69
日経平均株価 13,094.59 -282.22
ジャスダック指数 58.49 -1.26

やはり前日にちゃんと目標を定めておくのはいいことかも。
ばっちりはまって大勝できました。
水曜日ぶっこいた時は泣きたくなりましたが大分取り戻せたので、
来週からまたやる気を出して頑張れそうです。

ゼファー 損切りの大切さ
1180でうっかり掴んでしまい次の日の寄り1060で損切り。
その日は結局S安の980で終了。木曜寄らず880。金曜寄らず780。
変な妄想をしてアホールドしていたら大損するところでした。
来週どのぐらいで寄るのじゃろうか・・・もうYOZAN注視してたらいいかなw

阿久悠物語
5000曲以上の作詞って神のレベルですな。
色々聴いてみましたが岩崎宏美のロマンスが気に入りました。

[2008/08/02 00:05] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/947-4408a055






