 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+20万ペリカ 

TOPIX 1,298.28 -34.29
日経平均株価 13,334.76 -268.55
ジャスダック指数 59.31 -0.38

ゼファー様々な日でした。
他はじり下げが多く途中から寝てた。
来週も激しい値動きの波に乗れるよう頑張ろう。

YouTubeなどのFLVファイルを再生できる安価な携帯オーディオプレーヤーが登場

サンコーレアモノショップ 【DIGITAL MP4 AudioPlayer】 手のひらサイズの動画プレイヤー!! 変換不要、動画をそのままコピーすれば再生可能です!

これ欲しいんですけどー。
ニコニコとかYoutubeで落としたら
大体FLVで保存されてるので、
それを変換なしで見られるのはとても大きなメリット。
そのうち標準搭載される機能になるかなぁ?
発売後の評価待ちですね。

[2008/07/26 00:04] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/937-b836eae9






