 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+2万ペリカ 

TOPIX 1,263.65 +14.37
日経平均株価 12,887.95 +127.15
ジャスダック指数 58.22 +0.83

今日は朝の30分だけ。
帰ってきて株価を確認すると
新興寄り天ぽい値動きが多かったので良かったかな。

ドラクエ5発売
DSのドラクエ5が発売されました。
結構面白そうなので欲しいけれども、
まだダビスタにはまってるので今回はスルーで。
いつか廉価版出たら買おうかな。

ついでに僕のドラクエ遍歴を。。
130分で終わり。
2未プレイ。
3バラモスを5回ほど倒す。ラーミアは3回入手。
 けどそこからデータ消えまくってチーン。
4クリア
5結婚するところぐらいまで。
6クリア
7未プレイ
8クリア

面白さはこの順。
3>8>4>6 5は相当面白そうな感じだけれど・・・
ドラゴンクエストV 天空の花嫁ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2008/07/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

やっぱり気付いたら買ってるかも。。

[2008/07/17 16:51] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/929-e82e1f97






