 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

-10万ペリカ 

TOPIX 1,312.80 +14.92
日経平均株価 13,360.04 +122.15
ジャスダック指数 61.30 +0.50

ウインブルドン ナダル対フェデラーは歴史に残る名勝負でしたね。
最後まで見ようと思ってたんですが、超熱戦で最終セットまでもつれこみ、
雨が降って中断したところで眠りに落ちてしまいました。
新王者誕生の瞬間は見逃すし、寝不足で株も冴えないし・・・

朝始まりと同時に不動産関連が猛烈に売られて
買ってナンピンを繰り返してたらボコボコにされてチーン。
HANABI式の弱点はリバらないと一日が終わってしまうとこですね。
半分ぐらい取り返すも被害甚大でどうしようもありませんでした。
午後その損した銘柄はS安からプラ転。。。最悪です。

[2008/07/08 01:54] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/921-fad1ad35






