 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

-20万ペリカ 

TOPIX 1,297.88 -0.14
日経平均株価 13,237.89 -27.51
ジャスダック指数 60.80 +0.04

日経平均12連敗。
これはスターリン暴落以来とのこと。
http://jp.ibtimes.com/article/biznews/080704/21191.html
毎日小幅で下げているので、
気付いたらこんなに下げてた!といった感じ。

で、ぼくのトレードも最悪。
最初勝って機嫌良かったのに、
あとはぼこられ続けて気付いたら昨日の儲けが。。。
好事魔多しとはまさにこのことか。。
まぁ、昨日少し負けて今日休んだと考えれば
いくぶん気が楽になるので脳内ではそういうことにしときます。

ダビスタ日記
トレーディングランに続く強豪がなかなかできません。
サンデーつけても駄馬だったりするので、
あまり価格は関係ないのかな?
しばらくは安定Cにロマンを求めようと思います。

[2008/07/04 23:27] 株の話 | TB(0) | CM(2)

ダビスタ日記(かおりん牧場長・笑)

おひさです。こてくんです。
ダビスタで楽しんでいます。

インターレース
ついに、うちの兵庫も大阪の猛攻にあって、
滅ぼされてしまいました・・・・・・とほほっ。
(これにより、「岡山」「鳥取」「島根」が
一時的に開放されました。
もっとも、広島や大阪・福岡・香川などが
虎視眈々と狙っているみたいですが・・・・・)

そういうわけでして、
明日からは大阪の一兵卒として、
インターレースに参加となりました・・・
なんか屈辱的っ・・・・・。

ちなみにインターレースのヤネ(騎手)は、
飯田騎手・長谷川騎手・高野容騎手・☆中村騎手の
人気薄カルテットです(笑)

ではではっ。


おぉ!ダビスタやってるんですね。
我が家のWifiちょっと調子悪くて
インターレースには参加できてないのですが、
近畿は大阪に併呑されてしまいましたか。。厳しい。

あれこれ言われてますが、
ここ最近ではかなりはまったゲームだと思います。
[2008/07/06 09:22] トカトカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/919-06936935






