 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+4万ペリカ 

TOPIX 1,320.07 -0.03
日経平均株価 13,463.20 -18.18
ジャスダック指数 61.36 +0.44

今日も難しい日でした。
に加えて、前日寝付けなかったため寝坊。
寝ぼけて突っ込んだらぼこられて
損を取り戻すのにえらい苦労しました。

ダビスタ日記
結構強い馬ができたようです。
おまかせ厩舎優秀ですな。
名前も適当なのが多い中結構まじめにつけててよかったw
牡5トレーディングラン
父ブラックタイアフェアー
母ライラ
けくうくん むてまぬし からねべざ まなちでわ 
がはきもお そはすもり ぐどびろご じびねまざ があゆ

この後、天秋、JC、有馬と全く他馬を寄せ付けずの強さでした。

[2008/07/02 00:07] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/916-614b0681






