 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あるあ・・・ 



8-2ですね。ぼくもここ苦手です。
で、1UPキノコ取って無限ループ。

てか、落っこちるだけでコレだけ盛り上がれるってw
ぼくも落ちる練習しておこう。


任天堂

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ

[2006/05/08 12:30] Youtube | TB(0) | CM(2)

初めまして

はじめましてタマピーと言います!
僕はマリオで落ちたら周りから冷たい視線が・・・
話は変わりますが
http://tuyoki.blog61.fc2.com/
僕のHPです。ゲームみたいな感じのブログにしました
1週間事にいろんなお題を出すんでそれに合わせておもしろい一文を書き込んでください独断でTOP3を決めます。選ばれた人のHPは勝手にバンバン広告します(爆)

まあどうか書き込んでください
お友達なども誘ってくれるとうれしいです
[2006/05/08 13:32] タマピー [ 編集 ]

はじめまして。
訪問ありがとうございます。

面白いブログですね。
ぼくも何かいいネタが思い浮かんだら
宣伝してもらえるように、w
書き込ましてもらおうかと思います。
[2006/05/08 23:01] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/9-f53c8f36






