 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

-12万ペリカ 

負けない宣言したそばから負けるとは。。。
まぁ、運が悪かったと割り切って明日ですね。

ウルトラクイズ
やっぱりクイズ番組では群を抜いてますね。
近似値クイズっての見てたんだけど、
これはケインズの美人投票にも通じるので勉強になった。
12人→5人復活だと答えを予想すると共に、
他の回答者がどのぐらいの数字を予想するかも
考えると復活率がグンと上がるのでは?
株も自分がどう思うかという直感に加えて他の参加者が
どこで売買するだろうかという点も考慮に入れるのが大事です。

渡辺明ブログ
やたら今日のアクセスが多いと思ったら、
誰かが竜王ブログで紹介してくれたようです。
どうやら渡辺竜王も株を始めるそうな。。。
将棋関係の株を買いたいそうだけどどこかあったか?
いっそのこと将棋連盟が上場したら面白そうだけど。。

[2008/05/21 22:39] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/870-97295d41






