 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日+15万ペリカ今日+3万ペリカ 

ここ2ヶ月あまり上昇を続けてきましたが、
今日でやっと一相場終わった感じ。
まぁ、そんな訳でS安強制持ち越し食らいました。
判断があと5秒早ければいらない損しなくても良かったのに。。。
憂鬱な週末を迎えることになってしまいました。。。
第一、新興企業で社名変更なんて好材料な訳ないわな。。
こんな会社を買ってしまった自分が情けない。。あぁ、萎える。

まぁ、最近勝ち続けていて気の緩みもあったと思うので
二度と愚行を繰り返さないよう気を引き締めたいところです。

[2008/05/17 00:03] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/863-710ae8b3






