 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完敗でした。 

結局4-1と大敗。
圧倒的にボール支配されてたし、
これが現在の実力なんだろうなぁ。
グループリーグでの最下位も妥当だと思う。

インタビューでは選手の悔しさが伝わってきたので、
4年後の出場目指して、また今日からがんばって欲しいですね。
お疲れ様でした。

[2006/06/23 06:16] まぁ適当に | TB(0) | CM(2)

こんにちは、訪問者リストからたどってきました。
ブラジル戦は、大人と子供ぐらいの実力の差がありましたね。
やはり、これが日本の実力なんでしょうか。
[2006/06/23 09:15] ごーさん [ 編集 ]

訪問ありがとうございます。

しかも半分控え選手でしたからねー。
動きはまるで違って見えましたし、
やはりまだまだ差があるんでしょうね。

4年でどれだけ成長したチームになれるか期待しましょう。
[2006/06/23 21:16] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/85-2a7769b6






