 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+190000ペリカ 

後場開始と共にくそ上げが来て、
その波に乗ることができました。
北朝鮮ミサイル上げかと思われましたが、
アラブの王様が買い捲ってたようです。
儲かるときは簡単に儲かります。

今日でやっとこさ資金8倍達成。
1月がボコボコで-スタートだったので
かなり時間がかかってしまいました。
どのように損失を抑えるかが勝つための一番の秘訣ですね。

[2008/03/29 00:08] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/814-cbd9dc72






