 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【株】2月の結果は微+でした。 

1週目大きく稼いだ分だけ耐えてたか・・・
2、3週目は頭にぶっこいてそこからおやすみ。
最終週はスイングトレードだったので、
どんだけ利益が出てるか把握してませんでしたが、
終わってみると+で終えられていました。
2/12の負けがあまりにショックで、
-終了だと思ってたのでよかったです。

勝てるときだけやる・・・のが一番なので、
3月も無理せず休みをいれていこうと思います。

[2008/03/03 22:41] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/780-81923656






