 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいひと時 

「食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い   禁じられた数字〈下〉 (光文社新書)「食い逃げされてもバイトは雇うな」なんて大間違い 禁じられた数字〈下〉 (光文社新書)
(2008/02/15)
山田 真哉

商品詳細を見る

この本を読み進めているのですが、
内容とは別のところで嬉しいことが。
登場人物が、黒田、小寺、栗山の三名。

すぐにピンと来ました。
黒田官兵衛、官兵衛が仕えた小寺氏、官兵衛の家来の栗山氏
から名前を取ったんだと。
「播磨灘物語」読んでてよかった\(^o^)/

[2008/02/25 00:46] まぁ適当に | TB(0) | CM(2)

おおっ、播磨灘物語っ!!
あれは名作ですねぇ~~~。
(私が播磨地方に住んでいるもので・笑)
[2008/02/29 20:16] こてくん [ 編集 ]

播磨灘物語いいですよね~。
実は僕も地元が播磨地方です(^^;
[2008/03/08 01:55] トカトカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/773-2b9018ef






