 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年年間取引報告書 

nikkeinenkan.gif

年間損益率(07.05.21~)736%
今年前半はほとんど取引も無く、
結果も記してなかったので一応+でしたが除外で。

07.05.21は僕の誕生日ってことで頑張ってみようかと、
一念発起したのが今年のトレードの幕開けでした。

5月8勝1敗+6%(前月比以下同)
6月17勝4敗+28%
7月13勝1敗7休(パソコン買い替えの為)+58%
8月10勝7敗5休(お盆休み)+13%
9月12勝6敗+24%
10月22勝(全勝できました♪)+66%
11月13勝6敗1分+23%
12月15勝3敗1休+17%

全成績110勝28敗1分13休

振り返ってみて
日経平均2000ぐらい下げてこの成績は上出来。
かなり手堅い感じでやってますね。
やはりデイトレード最強なんじゃないかと。
7月10月みればわかる通り、負けなければ
コツコツでも半端ない利益が積みあがりますね。
連続S高とか仕手株の恩恵にはほとんど授かってません。
逆に強制持越しで大損なんてのが結構ありました。
危険な株触りすぎな感じなんで来年はその辺をきちんと。

一番印象に残るのは、既に退場しましたがクインランド株。
取引し終えた20分後ぐらいに売買停止措置がとられ劇的な幕切れ。
もし、欲かいてたら共に退場していたことでしょう。

来年もコツコツドカンで頑張りたいと思います!!

[2007/12/31 11:38] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/724-b154d4b6






