 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+80000ペリカ 

持ち越し株が寄ってくれて利益が出せた。
が、その後思いっきり失敗してしまい、
大変な日になってしもうた。まぁ、プラスで終えれたからいっか。

「逃走中!」
これ面白いけど、もう街中でやるのは無理だろうなぁ。
見てる分にはいいけど、その場に遭遇したらうざすぎるでしょ・・・
ぶつかって事故起こる可能性もあるわけだし。

「QMA4」
気付けばサイクロプス組。
やはりアニメ&ゲームが苦手。ゲームはまだしもアニメがさっぱり。
問題形式だとキューブ問題ができない。タイピング遅すぎ・・・
雑学、学問はまぁ上位レベルについていけてます。
てことで、決勝か一回戦落ちかという結果が多いです。

[2007/12/19 22:13] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/706-8a9ebbae






