 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+250000ペリカ「枕、もしくは鈍器」 

会社四季報 2008年 新春号 [雑誌]会社四季報 2008年 新春号 [雑誌]
(2007/12/14)
不明

商品詳細を見る

総ページ数2000ページ超え、投資家の聖典です。
年4回でますが、全部見る時間は到底ないのと、
新春号は本決算予想が載るので年1回だけ買ってます。
一年かけてじっくり読み込んでいこうと思います。

今日のトレードは目をつけていた銘柄に突撃したのがはまって爆利。
一週間かけてようやく先週の大負けを取り戻すことができました。
やはり、損は悪ですな。とはいえ損を受け入れることも大事ですが・・・
18900→17200で切った銘柄が、下げ続けて現在14500!!損切りはお早めに。

[2007/12/14 18:38] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/701-1f2014fa






