スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男子バレーエジプト戦 

今大会で最も感動した試合。
あそこからの逆転はなかなか見れませんよね。
荻野選手ってぼくが子供の頃から活躍して今も第一線なんだから凄い!

他、気になるニュースを・・・

中高年シニア、中国で第二の人生 パソナなど再就職支援
まさか奴隷貿易が日本で再開されるとはね。
中国旅経験者からみて、60才過ぎだと
体力的、精神的に絶対持たないと思います。

売買単位百、千株に集約 東証、2012年までに
これはぼくにとってやばいかも・・・
新興市場も100株単位とかになっちゃうんじゃろか?
理由として、利便性の向上による取引の拡大、
誤発注を防ぐ、なんてのが挙げられてますが、
ほんとに2点とも解決されるのか根拠がなく大いに疑問です。

大塚愛 タクシーにひかれそうになり怒り心頭
よくわかります。
路上のプロであり、模範となる運転を心がけないといけない
職業であるはずなのに最も運転が荒いですからね。
何度か実際に事故を見かけたりしてますし、僕が最も嫌いな職業です。
スポンサーサイト

[2007/11/25 21:53] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/680-6db6eab4






