 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+200000ペリカ 

アメリカのダウナス大幅下落の割りに
日本は耐えてくれました。持ち越し株も微損で済み、
デイトレはいつも通りに勝って爆利。
おそらく、今日で短期の底は打ったと思われるので
来週からは勝ちやすくなるんじゃないかと妄想してます。

スーパーマリオギャラクシー スーパーマリオギャラクシー
Nintendo Wii (2007/11/01)
任天堂

この商品の詳細を見る

コレをやらなければWiiを持ってる意味が無い。
そのぐらい素晴らしい出来でした。
リモコンを振りながらスターを集めるのが爽快です。
ゲーム下手なんでなかなか進みませんが、
全く飽きずに気がつけば日が暮れていた・・・
なんてぐらいはまります。傑作です。
なんでセールスが伸び悩んでるのかが不思議で仕方ない。

[2007/11/22 22:35] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/676-f33870d7






