 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+90000ペリカ 

24連勝。
デイトレやってる限り負けない感じになってきた。
まぁ、自惚れずにコツコツやっていきますけど。

NOVAが会社更生法申請して、
上場廃止になるようですね。
にしても、夜中の4:44に社長解任のIR出すのは劇的すぎるw
何十万人もの受講者を抱えているんだから、
きっとどこかが救いの手を差し伸べると思う。
だから結構祭りになるんじゃないかと予想するのですが…
株価10円になったら入ろうかと思います。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4655.q&d=t

[2007/10/26 21:00] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/643-1b9ecf9a






