 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイクの男、歩行者蹴り死なせ逮捕  神奈川 

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071010/crm0710102227029-n1.htm
オートバイで走りながら歩行中の男性をけり死亡させたとして、神奈川県警港北署は10日、傷害致死の疑いで住所不定、無職、井関太志郎容疑者(22)を逮捕した。

 井関容疑者は「前を横切ったので腹が立った。死ぬとは思わなかった」と供述しているという。

 調べでは、井関容疑者は6月7日午前4時半ごろ、横浜市港北区の商店街を通る市道を走行中、横断していた住所不定、無職、木村健二さん=当時(54)=の横を擦れ違いざま腹をけり、転倒させて頭を強打させ、頭蓋内出血で死亡させた疑い。

 約10分後に通り掛かった男性が、頭から血を流して倒れている木村さんを発見し、110番。港北署員が到着したが既に脈がなく、間もなく死亡が確認された。

 現場は東急東横線日吉駅付近の繁華街。商店街に設置された防犯ビデオの映像などから井関容疑者が浮上した。


最近、「~とは思わなかった」って言い訳する事件が多いですね。
あからさまな悪意を持ってやってんのに…キチガイは消えて欲しいな。
前横切っただけで蹴り飛ばすとか理解不能。人種が違うんだろうね…
強者は弱者にとって寛容な存在であるべきです。


[2007/10/10 22:53] 将棋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/620-a9406f3f






