 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DS文学全集の作品を青空文庫で補完してみた。その3 

041 堕落論 坂口安吾
042 桜の森の満開の下 坂口安吾
043 夜明け前第一部上第一部下第二部上第二部下 島崎藤村
044 次郎物語第一部第二部第三部第四部第五部 下村 湖人
045 古事記物語 鈴木三重吉
046 瀧口入道 高山樗牛
047 日本三文オペラ 武田麟太郎
048 富嶽百景 太宰治
049 走れメロス 太宰治
050 斜陽 太宰治
051 人間失格 太宰治
052 オリンポスの果実 田中英光
053 蒲団 田山花袋
054 黒髪 近松秋江
055 狂乱 近松秋江
056 あらくれ 徳田秋声
057 縮図 徳田秋声
058 不如帰 徳冨蘆花
059 山月記 中島敦
060 李陵 中島敦

DS文学全集 DS文学全集
Nintendo DS (2007/10/18)
任天堂

この商品の詳細を見る

東洋史専攻としては、059、060は外せませんね!
他は太宰を読んだぐらいか…この作業終わったら1から読まないと。
青空文庫
DS文学全集
その1 その2

[2007/09/30 22:40] まぁ適当に | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/613-eb75890a


絵で読むあらすじ日本の名著―1話5分で名作

先ほど読み終えました!ゆるいイラストと、読みやすくておもしろい文章が、やみつき!!今までの他のあらすじ本とは全く違う。文章自体におもしろみを感じるし、絵が笑える。それなのに、しっかりと感動したり、考えさせられたりする。確かに名著。あらすじを知っておきた...
[2008/01/01 07:34] URL あおいのblog




