 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+64000ペリカ 

最近持ち越しで損こきすぎだな。
昨日持ち越したのも哀れにGD。
-92000ペリカからのスタートになってしまった。
デイトレは調子いいのでもう持ち越さない。
午後は甲子園見てた。あまりに劇的過ぎたね。
あの場面で満塁ホームランなんか普通でないよ。

腕相撲ゲーム機で骨折3件 アトラスが自主回収(産経新聞)
こち亀に出てきそうなネタだけどマジな話とは…

FX長者…一転大損 円急騰に泣いた個人投資家(フジサンケイビジネスアイ)
「海水浴から戻ってきたら大損をしていた」
まぁ、泳いでて儲かったらわけないです・・・
それ以上に、レバ効かせすぎなのが問題でしょ。

楽天が中間決算、初の減収減益 証券事業失速(産経新聞)
なのに今日の株価は狂い上げでしたからね。
相場は何が起こるかわからんです。

[2007/08/22 21:57] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/570-d7ed1c05






