 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+80000ペリカ 

日経約-400の暴落!!
午後の下げがきつかったので、後場やらなくてよかった。
今日勝てたんだから自信持っていいと思う。

NOVA給料未払い発覚…「資金繰り限界」経営窮地(ZAKZAK)
詐欺会社は結局潰れることになるんですね!
読んでて少し疑問に思ったところについて・・・
若手女性社員は「自分の会社のピンチだからこそ、ほとんどの社員が、自腹やローンでレッスンポイントを何十万円分も購入し、登録上は受講生にもなって必死に頑張っていた。そこまでやっているのに、この仕打ちはあまりにひどい」と涙をにじませ、怒りをぶちまけている。
これって間違ってますよね?
こんなピンチになっても、顧客と全然向き合わずに
会社のためだ!なんて発言が出るんだからwww
同じように会社の利益しか考えてないとこは多いですけどね。
どんな商売でも顧客第一ですよ!!!

ヘッジファンドのソーウッド・キャピタル、運用資産の半分を失い閉鎖を決定(ロイター)
まぁ、預けた投資家は自分の意思で預けたんだから仕方がない。
相場にプロなんてものは存在しないことがわかりますね。

大阪の中学生15人、修学旅行のTDLで集団万引(産経新聞)
今はこういった事件は全国に報道されるんだから…
ぼくが中学生のときの修学旅行で、
同じようなこと起こした生徒がいたけど、
先生のグーパンチで事無きを得ていたからね。

[2007/08/01 22:38] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/543-5710d7a8






