スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本ダービー結果「曲げっぷりに乾杯」 

まさかねぇ・・・64年振りの牝馬制覇ですか。
ぼくが↓のような予想したからだろうなぁw
今レースVTR見ましたけど、勝ちっぷりがすごい。
なんなんだあの伸びは・・・3馬身もちぎりましたか。
今宵はウォッカで乾杯する人も多いんでしょうね。
他の有力馬は全然絡んでこなかったし、
ここまで予想を外してしまうとは恥かしい。

今度から僕の予想を逆指標にしてください。
スポンサーサイト

[2007/05/27 17:54] まぁ適当に | TB(0) | CM(2)

いやぁ~~~。凄かったですねぇ~~~。
ウォッカ・・・・・・・。

わかっていたら、もっと買ってたのですが
・・・・・・・・(笑)

本当の勝者は、自信のあるレースに
悠然と大金をかけられる者の事を
言うんだろうなぁ~~~、
と、改めて思ったこてくんでした・・・・・。

この勢いで、凱旋門賞まで行っちゃって欲しいですね。
宝塚ではメイショウサムソンとの対決も見れそうですし、
久々に競馬界が盛り上がりそうです。

[2007/05/28 22:01] トカトカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/459-6da186ed






