 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チラシの裏 2枚目 

テトリスDSのレートがどんどん上がってる。
2人対戦の実力は多分6900ぐらいなんだけど、
4人対戦をずっとやってたらなんと7269まで到達。
駆け引き上手なんですかね。コツは掴んでると思います。
プッシュは前回から一戦もやらず…レベル5に勝てないので。

前回からの推移を。
スタンダード
2人 922戦479勝→1607戦888勝
4人 270戦1位95回2位79回→519戦1位239回134回
プッシュ
154戦75勝

7500ぐらいの人とはまだ実力の差を感じる。
2人だと歯が立たない感じなので…
このレベルになるとT-spinは普通に習得してるんですかね。
ただなんとなく積んでるだけじゃこの域に達するのは無理っぽいです。

[2006/06/01 21:26] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/43-3dc4d8b7






