 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜ株で勝てないのか?その1 

今年も5月暴落はやってくるのかな?
とワクワクしながらGWを過ごしております。
しかし、今年はダウが13000ドル超えたりしちゃって、
2月暴落も順調に乗り越えたみたいだから無さそうですね。

すると、日経平均も夢の20000円台復帰しちゃったりするのか?
と想像してみると・・・行きそうにないなぁと感じてたり。
だって、いざなぎ景気を超えた今の景気指標は、
下っ端社員の給料を削りに削って無理やり上向かせてるんですからね。
どこかできっと齟齬が出てくるに違いない、はず。

まぁ、世の中がどうなるかは置いておいてですね、
株をやるからには儲けないといけない。
儲けるためには負けなければいいということで、
なぜ損をしてしまうのかをここしばらく考えてみようと思います。
普通に取引してたらこれほど簡単なゲームは無いんです。

株の世界は9割の人が負けるなんてよく聞きますが、
都市伝説だと思ってるんで。

続く

[2007/04/28 23:27] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/410-67b6ddae






