スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

史上最年少釣り師 

Sankei Web 社会 14歳少年がフィッシング詐欺 未成年の立件は初

まさか中3とはねー。ぼくもパソコン結構触るけど、こっち系はさっぱりわかんない。最近の子供はすごいね。こんな頭持ってるんだったら、もっとマシなことに使わないと…

ID抜かれちゃった子が脅されてワイセツ画像送っちゃったって書いてあるけど…ハンゲームが「IDとパスを返して欲しくば、画像送って来い」なんて言ってくるなんて本気で信じちゃったんでしょうか?信じちゃったから送っちゃったんだろうけど、ぼくからしたら信じられませんなぁ。親に相談とかしなかったんじゃろか?

これは勝手な想像ですが、ハンゲは適当な個人情報でも登録できるから、ネカマも結構いるわけで…どっか(2ちゃんとか)で犯人が作った偽サイトが話題に上って、ネカマを装いわざと騙されてエロ画像をビシっと犯人に送りつけたんじゃないか、と考えることもできたり…ネットの世界は騙し騙されですから真実はわかりません。

ひろゆき曰く
「嘘を嘘と見抜ける人でないと、(掲示板/インターネット)を使うのは難しい」
スポンサーサイト

[2006/05/31 02:27] まぁ適当に | TB(0) | CM(2)

確かに釣り師ですねっ。

確かに史上最年少『釣り師』ですねっ。(笑)

しかし・・・・。俺よりもかしこそうなのに
実にもったいないっす。
政府のみなさん、雇ってやって
くれんかねぇ~~~(笑)
[2006/05/31 21:11] こてくん [ 編集 ]

まぁ、中学生ですからきついお灸をすえられて、
しっかりと反省してほしいですね。
若気の至りということで二度とやらなければ・・・
[2006/06/01 01:18] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/40-ea771742






