 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

付録 

続いて将棋世界の話。
今月号の付録なにあれ?
よくあんな企画が通ったなぁ、と。
全国の道場の情報を我々に伝えてどうしろっての?
道場破り育成コースに入会させる気ですか?

近代将棋の付録は最近かなり優秀なものが続いているけれども、
それとは対照的にだめだめになっていく将棋世界の付録。
今回がその極めつけ。ぼくが読んできた中で史上最低最悪。
つっても、立ち読みしただけだからここまで書く必要もないのだけれど。

もうちょっと自己満ではなく、
読者のニーズを考えて企画を練ることを希望します。

[2007/03/13 01:20] 将棋 | TB(0) | CM(2)

あれって・・・・・

あれって、道場の場所の地図
あったかなぁ~~~~。

う~~ん、しかも『上』だしぃ~~~。
来月のことを考えるとうんざりします。

[2007/03/16 21:10] こてくん [ 編集 ]

どうでしたかねぇ。
忘却の彼方へいってしまって
まったく思い出せません。

矢倉37銀分析のように、
上巻だけで終わって欲しいですw
↑はでてほしいけど。
[2007/03/16 22:33] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/389-0ce3cb7a






