スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学へ 

あまりに腹が立って眠れないので普通の日記を…
と当代きっての偽善者が言っております。

先日久々の久々に大学へ行きました。
中川購買があまりに変わりすぎていて驚愕。
ローソンが潰れて、ファミマが出来てて、
ローソンの跡地がなか卯になってて驚愕。
助成金が貼ってあったので見てみると、
相変わらずたくさん頂いておりました。
おめでとうございます。

朱雀キャンパスにもなぜか行きました。
意味なくお金使いすぎだと思ったけれど、
変な映像に見入ってしまった自分がいたりして。
けど、孟子の像なんてのはやっぱり無駄です。
バブルですか?まぁ、私学の勝ち組だからね。

なんだかんだでかなり懐かしい印象を受けてしまいました。
そういった歳なんですね。
スポンサーサイト

[2007/03/13 01:12] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/388-49f7055c






