 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日興CGは上場維持 

nikkousaru


このニュースを知ったとき、悶絶しました。
ただぼくの知識が無いだけで維持が当然なのでしょうか?

ライブドアと似たようなことやっといて、この差は何?

237 山師さん@トレード中 sage New! 2007/03/12(月) 23:26:14 ID:IcTiwVBZ0
ライブドア 投資会社を使って自社株売却益を売上に計上。
       赤字を隠していたわけではなくその額数10億。

日興コーディアル 子会社の金融派生取引の際の評価損を計上せず。
            粉飾額およそ180億円。さらに500億もの社債を発行

制裁
ライブドア 役員の逮捕、上場廃止、東京地検による強制捜査
日興コーディアル 5億円の課徴金でOK


こんな感じのまとめを見つけましたが、
粉飾にも勝ち組と負け組があるようですね。
西室のじいさん○んだらいいのに~。

ま、維持決定によって日経平均は↑にいくっぽいからいいけど。

[2007/03/13 00:01] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/387-a8eb5e19






