 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AXE EFFECTは本当か? 

THE AXE EFFECT
なんか無茶苦茶インパクトあるCMが最近流れてます。
それがフランス生まれのデオドラントスプレーAXE。
これが最近日本に上陸したんですね。
↓のような感じのCM。他にも色々あります。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!まじかよ!

ってことで買ってみました。

axe

お店で一番売れてた赤いの。
甘くセクシーなパウダリーフローラル、なんだそうで。
ちょちょいと噴きかけてみた。

さっそく、甘くて眠くなるような香りがする
との好評を友達からいただきました。
1缶丸ごとつかったらCMのようなウハウハ状態も
あながちウソではないなと思いました。

よーし、毎日ガンガン使っちゃうぞ♪

[2007/03/10 21:19] まぁ適当に | TB(0) | CM(4)

それより、「パンのにおい」の方が気になるんだが。

[2007/03/10 22:45] (w [ 編集 ]

パンのにおいなんてのもあるんや。
食べたくなるような香りってことですか?

・・・失礼しました。
[2007/03/11 08:38] 管理人 [ 編集 ]

>パンのにおい
管理人さんから自然と漂うあの香りのことでは?
ていうかよくそんなネタ思い出せましたね。>w)さん
めちゃなつかしす。
[2007/03/11 14:57] うめわいん [ 編集 ]

いや、自然と、ということはないかとw
必死に記憶を手繰り寄せましたが、
多分あのビンに入ってる分の香りが
それに近いので、それをつけてた時じゃないかと。
[2007/03/12 21:58] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/383-df356056






