スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本ダービー結果 

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

と叫びたかったんですがねぇ。
1着はズバリ当てました。
逃げるアドマイヤメインを見事にかわし、
メイショウサムソンが2冠達成。
石橋ジョッキーも感無量でしょう。おめでとー♪
ディープインパクトに続いて3冠達成して欲しいですね。

予想は、対抗に挙げた馬が全く振るわず。
大器マルカシェンクが4着に食い込んでくれたぐらいか。
ドリームパスポートが意外と強かったです。
前走フロックじゃなかったのかぁ…

来週は安田記念。懲りずに予想してみたいと思います。
スポンサーサイト

[2006/05/28 16:05] まぁ適当に | TB(0) | CM(2)

キターーーーーーー!!

おおっ!!たんしお。
もとい、単勝当たりましたぁ~~~。

・・・・・今年の運、使い果たして
しもたかも(笑)

ではではっ。

PS・武豊さんが「あの馬(メイショウサムソン)」
は、いいっ!!って、
雑誌で言っていましたので。

武さんって・・・・・「相馬眼」が
あるんだかないんだか・・・・・(笑)
[2006/05/28 21:21] こてくん [ 編集 ]

おぉ!!

おめでとうございます。
たんしお、美味しいですねw

ぼくも立ち読みでちらっと目にした気が。
週刊文春だったかな。
石橋騎手と仲が良くて誉めてるんじゃなくて、
ほんとに馬がいいって言ってましたね。
[2006/05/29 08:37] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/35-fb2745c4






