 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DQMJ10日目「一休み」 

自分のプレーはあと、最強のマスターを目指す、
ぐらいしかないので最近はモンスター狩っては、
レベル上げを繰り返す日々をすごしています。
まぁ、仲間にしたモンスターが140ぐらいなので、
まだ3分の1は新たに仲間になる楽しみがある訳ですが…

今から1週間前、会社対抗戦が行われたそうです。
冬休み返上の成果は?『DQMJ』媒体対抗大会に殴りこみ!
/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

ゴールデンスライムはやはり有効みたいですねぇ。
ジョーカーズGPで上位を目指す方のヒントになるかも。

[2007/01/30 21:01] DQMJ | TB(0) | CM(2)

おおおっ・・・・

・・・・・すごっ。

ファ○通での伏字トークで出ていた
あの『すてみ』戦法を、
現実可能な戦法に昇格させるとは・・・・・。

いやぁ~~~。
驚きました。

[2007/01/31 10:23] こてくん [ 編集 ]

かなりハイレベルですよね。
ぼくはまだモンスターを作る段階にも
達していないので大変です。
メタルスライムも持ってないしw
頑張らないと。
[2007/02/03 02:39] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/332-a30474fc






