 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼくとギャンブル「パチンコパチスロ」 

パチンコパチスロの類は今まで1度もやったことがないんです。
大阪に遊びに行ったときに、パチンコに似た
スマートボールなるものをやりましたが。

なぜやったことがないかというと、
やらない理由3点。
・儲からない(遠隔操作されてるんじゃないかという先入観)
・タバコ(吸うのは大丈夫だけれど、副流煙が凄まじそう)
・耳が壊れる(ジャンジャンバリバリで絶対耳を悪くする)

あと、じっとレバーを持ちながらぼけーっと出来ないと思う。
その点スマートボールは玉を弾いて出す分面白かった。

というわけで、これからもパチンコはやらないと思います。

[2007/01/29 23:39] まぁ適当に | TB(2) | CM(2)

パチンコ・・・・・

僕もやった事ないっす。

でも『確変』という言葉は大好きです。(笑)

PS・10数年前のパチンコだったら、
1日5千円でも遊べたと京都の友達は
言っていましたが、あの友達・・・・。
今もパチンコやっているのかなぁ~~~
(笑)
(今のパチンコは軍資金1万円では、
全然足りません。
最低でも5万は用意しておかなければ
というイメージがあります・笑)

[2007/01/30 06:32] こてくん [ 編集 ]

そうなんですか。
随分リッチなギャンブルなんですね。
絶対勝てるんなら渋々やりますがw
やはり、何時間も座ってる集中力がないのでだめです。
[2007/01/30 21:06] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/331-9aca228b


パチンコ遠隔操作 攻略法について

パチンコ遠隔操作 攻略法について
[2007/06/05 02:44] URL パチンコ 攻略するには これだ!!!

パチスロを極める

・ギャンブル部門情報商材-2007.7.21 集計ランキング更新・株式投資は気楽に儲ける事ができる理由・競馬で負け続けたあなたに贈る最後の投資法!・厳選!パチンコ攻略教書・パチスロはギャンブルじゃない!?・パチンコ・パチスロ・ギャンブル動画5・【ギャンブル依存症の
[2007/07/25 22:46] URL ギャンブルのレス




