スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近行ったラーメン屋 

寒くなって参りました。
こういう時はラーメンに限ります。

・ラーメン伸
駅前にあった「俺のラーメン」がつぶれて出来たお店。
俺と伸の字が似てるので関係者が後でも継いだのかな?
と癖の深読みをしてしまうんですが…
まぁ、なんじゃろ。微妙でした。スープが少し熱すぎて。

・たかばし
二条のビビだか言うとこの中のお店。
西大路三条にあるとこの支店ですかね。
欲張ってネギ大目にしたせいか
三条のとこより美味しくなかったです。

・あかつき
白川通り沿いにあるお店です。有名店ですね。
価格は並550円とお手ごろです。
味もかなり優秀でした。
チャーシューはもちろんのこと、
麺が久々に特徴があって美味しいと思えました。
スポンサーサイト

[2006/11/08 20:17] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/215-93d3c343






