 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本ハムパリーグ制覇 

やりました。25年ぶりですか。
チームとファンが一番一体になって
戦っていた印象がありますからね。
新庄はそっちの面での貢献度大だったと思います。

さて、関連ニュースを1つ。
ヤフードーム3000人フアン凍りつく
>この日、ドームの従業員食堂では、
>「ハムカツ」の特別メニューで日本ハム戦の必勝を期したが、
>その願いも届かなかった。

えー!?って感じなんですがw
「ハムカツ」だったらどう考えても
「ハムが勝つ」って捉えると思います。

[2006/10/12 23:34] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/199-9b3781f8






