 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/22気になるニュース 

ITmedia News:「MS Officeにそっくり」が売り 中国から4980円のオフィスソフト
社長がそっくりにするしかない!とパクリ?宣言しております。ということで結構まともなソフトが超低価格で手に入る予定です。未だに2000を使ってるので早く買いたいなぁ。

IP電話、USB型に・携帯からも着信可能 インターネット-最新ニュースIT-PLUS
すごいですねぇ。USBのとこにイヤホンマイクを繋げば、IP電話が使えるようです。どんどん便利になっていきますね。

- 毎日新聞 - <子猫殺し告白>坂東さんを告発の動き…タヒチの管轄政府
このニュースは前から気になってました。さすがに殺すのはなぁ・・・と。坂東さんは「私が猫を飼うのは、まったく自分勝手な傲慢さからだ。」って言ってるのに、不妊手術は絶対に嫌だ!となんか矛盾してるような…僕は自分が何かに飼われてるのを想像するとゾっとするのでそもそも飼おうとは思わないんだけれども。

[2006/09/22 20:26] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/186-e9fe0cb0






