 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミラーマンもオワタね 

あのミラーマン植草教授が今度は
痴漢の容疑で逮捕されました。

酔ってて覚えてないそうですが・・・ねぇ。
2回目ですからねぇ。
さすがに復帰は難しくなるだろうなぁ。
こないだのオフレコで色々語って、
本格復帰するところだったのに・・・
深く反省してください。

オフレコ Vol.3 オフレコ Vol.3
田原総一朗 (2006/08/01)
アスコム

この商品の詳細を見る

[2006/09/14 23:56] まぁ適当に | TB(0) | CM(2)

またですかぁ~~~

正直、そこまで女子高生が好きなの??
と一瞬思いましたが、
わたしも女子高生は好きなので・・・・・・

しかし、痴漢はいかんよなぁ~~~~。

がっくり。

ふうっ。しかし、生でその現場を見てみたかった
ような・・・・・。う~ん。
捕まえた人は偉いと思いました。

[2006/09/15 20:06] こてくん [ 編集 ]

女子高生好きですかぁw
けど、好きなのとそれを
行動に移してしまうのは全然違いますからね。

いくら経済学者として名を馳せていても、
人としてもっと大事なものが欠けてたらだめです。
[2006/09/15 22:26] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/180-f47f8a63






