 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは素晴らしいチラシの裏ですね。 

相変わらずテトリスDSにどっぷりとはまっております。
Wifi対戦のレーティングが7000を超えたのでこれまでの戦績を。

スタンダード
2人 922戦479勝
4人 270戦 1位95回 2位79回
プッシュ
154戦75勝

なんか点数の割に勝率低いような。ま、いっか。
CPUのクッパには一生勝てないんじゃないかと思ってたけど、
5回に1回ぐらい勝てるようになってきてるので進歩はしてるかな。

Gaming Hub Tetris DS
どういう仕組みになってるのかわかりませんが、
ここで現在の世界ランキングが確認できます。
自分の名前が載ってるのを見るとかなりやる気がでますね。

対戦モードでは、4人対戦が一番面白いです。
2人だととにかく積んでカウンターを狙うってぐらいしか戦法が思い浮かばないんだけれど、4人対戦は、誰を狙うか、アイテムはどこで使うか、など色々と駆け引きが楽しめます。

最後に裏技を1つ。
スタンダードモードで点数稼ぎ。
どのピースでもいいので、下を押しながら回転させると点数がたまっていきます。けれど、1点ずつしか上がらないので、かなりの根気が必要。あまりオススメはしませんw

[2006/05/14 23:43] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/17-8e129628






