スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画あれこれ 

猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版 猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版
チョン・ジヒョン (2005/01/28)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ツンデレのはしりかと思ってましたが、それ以上のSっぷりでしたね。「ぶっ殺すわよ」「死にたいの」なんて言う女の子なんてほんとにいるんですかね?ここまでくるとちょっと引いてしまいます。チョンジヒョンは可愛いですね。

パッション パッション
ジム・カヴィーゼル (2004/12/23)
東宝

この商品の詳細を見る

これはどの宗教を信奉してるかで全然受ける感想が違うでしょうね。ぼくは無宗教な人なので、イェスがボコボコにされてかわいそうやなぁという以上の感想を持ちようなかったです。例えば、イスラム教信者だったらば、またぼこられて当然だ、なんて思うのかも知れません。表現はかなりリアルで血がだめな人はパスした方が無難です。

死ぬまでにしたい10のこと 死ぬまでにしたい10のこと
ペドロ・アルモドバル、アウグスティン・アルモドバル 他 (2004/04/24)
松竹

この商品の詳細を見る

ドラマ「僕の生きる道」と同じテーマですね。死を宣告されて生き方を変えるわけですけれども…僕もあと数ヶ月の命です、なんて言われたら困るなぁ。とりあえず日本一周かな。うーん、命の大切さは考えたらきりがないですね。

アビエイター 通常版 アビエイター 通常版
レオナルド・ディカプリオ (2005/08/27)
松竹

この商品の詳細を見る

これは実にハリウッドらしい映画でした。めちゃくちゃ金かけてるのが、全体から伝わってきます。大富豪ハワードヒューズをディカプリオが演じてるんだけれども、アカデミー賞逃しちゃったんですよね。ぼくは結構上手かったと思いますよ。アメリカンドリームを目指したい人にどうぞ。
スポンサーサイト

[2006/08/31 23:53] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/164-58f05a74






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。