 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甲子園 

早実が初優勝!!
斉藤投手が一枚抜けてましたわね。
ぜひとも我がヤクルトに来て欲しいものです。

それにしても、今大会は凄まじい逆転劇が多かった。
帝京-智弁和歌山とか今治西-日大山形とか。
ほんと「ありえんなぁ」と思ってしまう点差を
ひっくり返してしまうのだからね。これも若さか。

いやぁ、感動の夏でした。

[2006/08/21 23:00] まぁ適当に | TB(0) | CM(2)

いつもの年なら・・・・・

今治西VS日大山形は生でみました。
むっちゃ楽しかったです。

いつもの年なら、
一番白熱した試合に
選ばれていても
おかしくない試合なのに、
今年はそれ以上に
凄い試合が多すぎました。

帝京VS智弁和歌山の
試合は「ドラマ」だと
かえってしらけてしまう
んだろうなぁ~~~と
思ったこてくんでした。

[2006/08/22 08:44] こてくん [ 編集 ]

延長でひっくり返る試合なんてそうそうないですもんね。
ぼくは表であきらめて帰っちゃたんですけど。

ドラマですよねぇ。
これからの野球ドラマ・漫画はどんな
結末を考えればいいんでしょうか?w

[2006/08/26 00:39] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/159-47298457






